覚醒めの香り・空禾空間(くうかくうかん)

ヒーリングスペース空禾(kuu-ka)のホームページ

 

★お客様から頂いたお言葉

●レインドロップを受けてから自分に自信が持てるようになってきました。(Mさま)

●レインドロップを受けだしてからあまり悩まなくなりました。(Iさま)

●レインドロップでとても体が楽になりました。(Yさま)

●ゴールデンドロップは、レインドロップとはまた全然違いました。
とてもよかったです。受けてよかった。(Kさま)

●ここぞという勝負の時に「心を静めて自信が持てるようにするオリジナルドロップ」を
受けていただいた方より・・・「本番はばっちりでした。」(Cさま)

●フラワーローズドロップ、本当にいい香りで贅沢で幸せな気分でした。
課題(女性性に関するトラウマ的問題)も大丈夫になりビックリです。(Yさま)

●ニューロオリキュラーフルセッションを受けてからとても調子がいいです。
受けてみてよかったです。(Yさま)

●アロマリーディングワークショップで作ったスプレー、とても好きでガンガン使っています。
また参加したいです。(Tさま)


アロマリーディングのご感想

先日もアロマリーディングのグループセッションをありがとうございました(^^)

もう、うれしくて、がんがん使っています。

Mちゃんと比べたら珍しくいい勝負で、

二人とも1~2ヶ月使い切りペース、まっしぐらです(笑)

さて、妹のところへも、今日、ボトルが届いたそうです♪

「帰宅後即シャワーに入りつけてみました。 いい香りです。

やはり合わせて作ってもらうと探していた香りです!!!

凄いな~。 リーディングもバッチし。

これはお友達にも勧めたい。 大事にでももったいがらずに着けて楽しま

せてもらいます! ありがとう!」とのことです(^^)

妹がどんどん自分を取り戻して、毎日を楽しく過ごせたらいいなーと思います。

ジョリーさんのおかげです♪どうもありがとうございました!

(Y,Kさま)

・ご感想ありがとうございます。Y.Kさまはいつも定期的にセッションを受けてくださり、

オイルをお使いいただいております。

海外在住の妹さんにも遠隔でアロマリーディングをさせていただきました。

オイルを上手にご活用いただいているようで、本当にうれしいです。

いつもありがとうございます☆感謝♪


アロマレターのご感想

今日、届きました。♫ ありがとうございます。

郵便受けを開けたときから、すぅ~っと、いい香りがしました。

ベルガモット、グレープフルーツ、ラベンダーは、私の大好きな香りです。

あとのオイルのことは知りませんでしたが、送っていただいたオイルの香りは、

とっても落ち着く気がします。

それぞれ、意味があるのですね~。読みながら、

「へぇ~、そうなんだ~」の連続でした。(笑) 

でも、それぞれのオイルのKey wordが、どれも今の私に必要な言葉で、

ピッタリと当てはまっているところが嬉しかったです☆ 

アロマリーディングってすごいですね。 香りと言葉の両方で癒やされました ♪
 

エンジェルメッセージは、ちょっと自覚があり、最近いろんな方から

「受け入れればいいだけなのに、受け入れようとしていない」と

言われることが多いのです。

テーマとして書いていただいていたことは、まさに普段から自分が心がけていて、

「そうありたいと思う自分像」なのですが、どこからこのテーマになったのでしょうか?

 あまりにピッタリだったので、気になりました。

今回のリーディングで教えていただいたことは、自分のテーマとして自覚があり、

その方法を模索中でした。

考えすぎず、「全てをゆだねる」ことが必要なのかもしれませんね。

素敵な香りと癒やしの言葉をありがとうございました☆ 感謝です♡

これだけピッタリだと、いろいろと質問がでてきてしまい(笑)

なんだかまとまりのない文章になってしまいましたが、まずは感想とお礼まで。

(M.Kさま)

・初めてアロマレターでご利用いただきました。

アロマセラピーやリーディングが初めての方でも、わかりやすいキーワード形式と

あなたに合ったブレンドオイルですので、香りが苦手でなければ

すぐに生活の中でご活用いただけると思います。

ありがとうございます☆感謝♪


スピリチュアルガイダンスのご感想

最初はスピリチュアルガイダンスはどんな風に進んで行くのだろう?

どんな感じなのかな?と思い、ドキドキしていました。

でも、jollyさんの優しくて的確な誘導やお話ですごくリラックスが出来て、

聞きたい事が自然に出て来てその質問に的確にわかりやすく具体的に

アドバイスをいただけました。

不思議なくらいに心が落ち着いていく、感覚を味わう事も出来ました。

それに、自分の心の中がよくわかりました。

あ~、自分は主人に不満ばかり感じていたけど、ずっと一緒にいたいと思ってる事。

自分の今までのいろんな経験や体験を味方にし、大好きなアロマに

関わった仕事に着きたいと思ってる事。

など、いくつか自分の心を知る事が出来ました。

それを知る事によって、自分の進んで行く方向が見つかりました。

それと、同時にカードでもリーディングしてくださるので、

より深く答えが出るものもあるのですごく心強いし、わかりやすく、

セッションを受ける側とするとすごくよかったです。

もちろん、いただいたアロマオイルもよくて、胸と丹田に塗っているのですが、

塗った部分が温かくなるんですよね。

ほんと、ハートが温かくなるんです。

その香りにも落ち着かされています。

あっ。それと、スピリチュアルガイダンスを受けてから、

色々な出来事、事が早く進むようになった感じがします。

不思議です。

jollyさん、ほんとにありがとうございます。

またセッションお願いしたいと思っていますのでその時はよろしくお願いします。

(M.Hさま)

・ご感想ありがとうございます。

不思議なことに、エンジェルのメッセージを受け入れ始めると、シンクロニシティ-が

どんどん起こって来るんですよね。

アロマヒーリングオイルもご活用いただきありがとうございます。

ご自身の内なる声を受け入れ、変容の流れにうまく乗って行かれていると思います。

こちらこそまたよろしくお願いいたします。感謝♪



TOPへ戻る

スポンサーサイト
2012/10/31

プロフィール

プロフィール

チャネラー&ヒーラー
 スピリチュアルアロマセラピスト

  ヒーリングスペース 空禾(KUU-KA)

    空禾 くうか 


    金沢市出身・加賀市在住 40代 女性



★取得資格・受講講座等

・エンジェリックチャネル(R)上級チャネラー

・ATPミディアムシップ講座終了

・リチャード&エクトン・チャネリング講座
レベル1・2終了

・アロマハンドFABセラピスト&講師

・マリアファブセラピスト&講師

・イヤーファブセラピスト&講師

・直傳靈氣ヒーラー

・ヤングリビング式アロマ講座受講

・レインドロップ・ゴールデンドロップ・
ニューロオリキュラー講座受講

・感情リリース講座受講

・エサレンマッサージ入門コース終了

・JAAアロマコーディネーター

・JAAアロマハンドリラックス

・AEAJアロマアドバイザー

・現代レイキレベル3終了

・西洋占星術初級講座修了

・OSHO禅タロット講座修了

 
★実務経験

・アロマサロン勤務経験あり

・職業訓練アロマセラピー講師

・婦人会・PTA関係アロマ講座講師

・「占いのアリーナ館」所属経験あり 等 

・現在は金沢市
「ハワイアン雑貨&カフェOLI’OLI」を中心に

 出張や遠隔にてセッション活動中。


アンジェラハートフィールドと
ドリーン・バーチュー博士の右腕とされる
アンジェラ・ハートフィールド女史と


リチャード&チャンパックさんと
エクトンをチャネリングするリーチャード・ラビン氏と通訳のチャンパックさん

寺澤貴子さんと
アロマハンドファブ・マリアファブ・イヤーファブの創始者・寺澤貴子さんと


心がけ

 日々の感謝と笑顔を忘れないように
 心がけています。

「生活の中で活かせるスピリチュアル」
「役に立つ情報」
アロマやスピリチュアルがはじめての方にも
わかりやすく愛を持ってお伝えしていきたいと
思います。


★アロマセラピーとスピリチュアル

自身のケアのため、アロマセラピーを初めて
20年以上たちます。

その間に、ストレスによる不調、不安、妊娠、出産
子育て、親との別れなど、様々な人生の流れの中で
その他の自然療法と組合わせながら
アロマセラピーとともに乗り越える経験をしてきました

それらの経験と学びをもとに、チャネリングや
リーディングによる情報と合わせて


クライアント様により良いセッションを提供して
いきたいと思っております。


TOPへ戻る

プラグイン表示選択
プロフィール

kuukakuukan

Author:kuukakuukan
ヒーリングスペース 空禾(KUU-KA)のホームページです。
アロマを使ったヒーリングとメッセージで心の扉を開き、ともに覚醒めていきましょう。

最新記事
Facebook

カテゴリ
最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ